人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

佐川急便について教えてください
少し前にSony Musicshopで買ったものが今日届く予定で、待っていたとき知らない番号から電話がかかってきて私はまた学生で言えに一人だったため怖くて取らなかったんです。
そして指定時間を過ぎても届かずおかしいなと思い調べたところ保管中になっており、住所を見たらおそらく部屋番号を書き忘れていました
電話の時間を見てみると持ち戻りと書いたときの少し前の時間で今思うとドライバーさんな気がしてかけ直しましたが出ませんでした。

営業所に直接取りに行くしかないでしょうか

A 回答 (1件)

佐川の営業所かカスタマーセンターに電話して、問い合わせ番号言う。

その際にアパートやマンション名と部屋番号も一緒に言う
    • 0