プロが教えるわが家の防犯対策術!

足が長く細くなって身長が伸びる方法ってありますか??

A 回答 (4件)

バレエを習う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バレエかぁ〜ダンスは習ってるんですけど・・・笑

お礼日時:2019/01/30 05:37

毎日2リットルの牛乳をミロで割って飲む


これで私は身長195cmになりましたよ
足は細いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか???2リットル凄いですね!回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/30 05:37

日本人の骨格も畳生活から椅子生活になって


驚異的に足が長く細くなって身長が伸びる体形になっています。
もう、逆にブサイクというかプロポーションが。って方も多いです。
あなたも期待しておいていいですよ。結果は未知ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました期待しておきます!!回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/30 05:38

有れば良いですね。



骨格は変える事は出来ませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ります!笑

お礼日時:2019/01/30 05:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!