これからの季節に親子でハイキング! >>

専門学校辞める人の理由って何ですか?

A 回答 (5件)

仕事なんか無理の人では。

ニートで十分でしょう。(^-^)。
    • good
    • 0

人それぞれなのでは。

• good
    • 0

大学辞める人の理由と似たようなものでしょう。

• good
    • 0

向いてないと悟った。

人間関係がうまくいかない。
課題が多くついていけない。
授業料が払えなくなった。
他の道を見つけた。
    • good
    • 2

嫌になったのでしょう

• good
    • 0