人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

このトランスフォーマーの名前分かりますか?
もしご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

「このトランスフォーマーの名前分かりますか」の質問画像

A 回答 (1件)

G1期の1987年後期頃に登場した、サイバトロンターゲットマスターの一人サーショット(英名Sureshot)。

SF風のバギーに変形します。
画像にはないようですが銃器に変形する小型パートナーのスポイル(Spoilsport)が付属していました。
    • 0
この回答へのお礼

詳しくご回答頂きありがとうございます!
小さい武器に変形できる仲間の方も、一体どのロボとセットなのか分からなかったので、助かりました!!
ありがとうございます。