プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍総理は 北方領土返還交渉で何回もロシアに行っている。

 たしか、安倍総理は20回以上プーチンに会っているとか。
今回も北方領土返還交渉で出かけた。 つい先月だかも会ったはずだ。

 プーチンはイギリスでの毒殺事件指示し、ロシア国内でも政敵の暗殺もしている。
しかも最近、北方領土にはミサイル基地化しているし、軍事空港にもしている。

 返還交渉中に、返還の意思が有るならこんな事はしない。
安倍総理は、返る当てない領土返還交渉を、何故行っているのですか。

A 回答 (8件)

この人は成果は望まず国内はおろそかにして外国へちょくちょく行って大げさなふるまいをしてあたかも努力しているよと見せっているのです


騙されないように
    • good
    • 1

何故行くの?←パホーマンスです。

    • good
    • 0

現在、中国が台頭し、防衛上、問題が出て来ているので、


まだ、国交正常化されていないロシアと正常化した方が良く、また、
北方領土出身者が高齢になっているので 早くなんとかしたい…。
だから だと思います。

でも、今でも厳しそうですね。
プーチンに経済協力だけさせられて 終わりそうですね。
    • good
    • 0

アベノミックスが失敗しているからです。

    • good
    • 1

黙っていれば


相手も図に乗ります、
あのクソ韓国と同じです。

言うことで相手も中々
上手く行かないと
感じます。
韓国は言ってもムダですが。

何でもいわないとね。
    • good
    • 0

安倍首相の名誉欲でしょうね。


「俺はここまでやったぞ」「俺は偉いんだぞ」ということでしょう。

すでに北方領土に関連して3000億円の援助をしているのに、このままではゼロ回答の可能性大です。
まあ安倍さんが個人財産をなげうつのなら勝手ですが、これって税金ですからね。

売国ですよ。
    • good
    • 0

言わなければ領有権を放棄したことになるからですね。


お子様で理解できないのでしょうがオトナの世界では実現できなくても言い続ける必要のある事がいくらでもあるのですね。
    • good
    • 2

簡単な事だ。

中国が北方領土を狙っているからさ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!