プロが教えるわが家の防犯対策術!

乃木坂 3期生の中で一番人気があるのは山下美月ちゃんでしょうか。

A 回答 (3件)

3期生運営が推してるのは与田、大園、山下かな。

4期生もきになるから埋もれないと良いですよね。かつての二期生の様に、話題は一期生と3期生で辛いと何かで言っていたので、可愛いから大丈夫だと思いますよ。バラエティも出来るし雑誌の表紙も出来るので、1番人気は3期生の場合難しいので分かりません
    • good
    • 0

与田ちゃんとの一騎打ちになりそうですが、わたし的には、山下美月ちゃんですね。


次の電影少女の主演にもなりましたし、CanCamの専属モデルになるなど、活動の幅が広いです。
    • good
    • 1

握手人気? 与田ちゃんじゃないかな。



大園や山下は、握手人気関係無く引き立てられる人材だと思いますが、与田ちゃんはそれほどの人材とは思えないのに、仕事で活躍の場を与えられることが多いです。
つまり、握手人気が高いということだと思います。中高生男子ウケ良さそうなルックスですしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!