【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

高一の男子です。現在付き合っています。その恋が続くか心配です。続かせるコツを教えてください。

A 回答 (5件)

その恋が続くことより、彼女の幸せを願い、望みを叶えるよう、

尽くすことです。愛と言います。
恋は自分中心ですが、愛は相手中心です、相手が車に轢かれそう
なら、身を挺しても守るものです。
出来ますか?、もしできるなら、続く可能性も高いです。
    • 2
この回答へのお礼

いい言葉ありがとうございます……!あなたの言ったことをおもいだしてつきあいたいと思います!

重たくし過ぎない

適度に引く
    • 1

好きな人と、長く、付き合えたら良いですね。

でも!心構えしてくださいね!?出会いガ有るならば、いつかは、別れもありますよ。今を、たいせつに、楽しく、過ごす事を、考えて、過ごしてくださいね!
    • 1

LINEでのやりとりは大切です!

相手の事を思って気を使ってちゃんと送れているか。時間に気をつけているか。面倒な人になっていないか。

などです。気をつけてください!!
    • 1

お互いを尊重することだと思います。

• 1