「教えて!ピックアップ」リリース!

私はさっき初めてアムカをしてしまいました…
冷静になると、本当におかしなことをしたと思います
依存はしないと思います…血が怖かったので…少し血が出ました…
カミソリではなくひげそりで切りました 落とした時にかすって切ってしまったといえばわからないでしょうか… もう二度とやりません…そして親にバレたくないです 見られてしまった場合の言い訳を考えています とてもバカなことをしたなと思います… ただのかまってちゃんでした… 傷はこんな感じです… 残るでしょうか…

「【閲覧注意】後悔してます…すみません」の質問画像

A 回答 (3件)

リスカの人はみんなカミソリを落としたとか、手が滑ったとか、言い訳しますが、バレバレです。

ただ、いちいち追求したところでしょうがないのでみんなそのまま流します。絶対バレるけど、カミソリ落としたといえば、それ以上追求されないと思います。大事なことは繰り返さないことですね。
    • 2

普通に親に話し確り怒られて下さい。

隠すとすぐまたヤろうとします。

精神的に病気があるので親に伝え病院にいきましょう。

最悪自殺するようになりますよ。
    • 2

私もやったことあります

怖すぎて質問者さんの写真くらいしか傷つけられなかったんですがもう二度とやらないと誓いました。
傷は2~3日くらいで治りました!それまではファンデーション塗りたくったり場所によりますが見えないとこならそれ程気にされないと思います!
    • 1