アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はとにかく人間のクズとして扱われたいです。大学の偏差値はBFしかなくとにかく罵倒されたいです。今まで何度か質問しましたが削除されてしまうか励ます回答ばかりでうんざりしました。とにかく罵倒されるにはどうすればいいでしょうか?

A 回答 (5件)

ずっとニートすればいいと思います、



30年くらい

そして面接に行きましょう

そしたら少なからず周りの人はそう思うのでは?
    • good
    • 0

お前のこと見えてないから

    • good
    • 0

人間のクズだとまでは思わないけれど、


人に何かをして貰わないとどうにもできないというところから間違っています。
そこから改めましょう。
    • good
    • 0

質問者様には罵倒されるだけの価値がないんですよ。


あきらめるしかないですね。
    • good
    • 2

つまりあなたは「底」が無いと安心できないのですね。

底から見た上の方は多分青い空でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!