忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

中学生ですこれってニキビやばい方ですか?

「中学生ですこれってニキビやばい方ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

ごく普通。

少ない方かも。
中学生から高校生が、大人への登竜門。
気にしすぎたり、触り過ぎが一番ニキビ治療に悪い。
「これから大人になるのだ。」
と、開き直るのが一番の薬。

60のおっチャンの同年代は、首筋から額。後頭部に至るまで、もっと醜い状態。顔だったが、今は、世間一般の顔になっている。

気になるだろうが、気にしないのが一番。
余程なら、入浴時、風呂場で蒸しタオルを作り、顔に当て、毛穴を広げた状態で、顔の皮脂を拭き取り、湯上がりに薬用クリームを薄く塗る。
日に何度も洗顔している輩も居たが、結果的にはニキビあとが残った奴が居たり、何もしていないのに、平常と同じな奴もここに居る。

取り敢えず、気になるだろうが、気にしないのが一番。
    • 4

そこまで酷くはないけれど、この先酷くなって

あまり気になる時は、やっぱり皮膚科に行くと少しは抑えられるかも✿*:・゚
    • 0
この回答へのお礼

そうですかそう言って貰えると元気がでます!

ほじくると跡が残るので

そのままでね
    • 1
この回答へのお礼

ニキビ跡は、どうすればいいですか?

ヤバいけど、中学生だったらニキビくらいはあなたぐらいある人もいます。

心配なさらず、、、
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます