プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自由英作文についてです。
Q.あなた自身が将来訪れたい場所とその理由を英語で書きなさい。ただし次の書き出しに続けて___に英語を入れ英文を完成させること。

I want ___ because ____.

という問題で、私はアメリカに行きたいです。なぜなら自由の女神をみたいからです。という意味の英文にしたいのですが、

I want to visit in America because I want to look the statue of Liberty(自由の女神).

であっていますか。
受験が近いので、間違ってたらどこの文法をどうすれば良いかも教えてください

A 回答 (1件)

I want to visit in America because I want to look the statue of Liberty(自由の女神).

→ I want to visit America because I want to see the statue of Liberty(自由の女神).
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます