『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

FXのスプレッドについてなのですが、基本0.89で購入していたのに、決算時12.8で利益があるはずかマイナス状態(プラスでも損)でした!詐欺にならないのでしょうか?規約はよく読んでないのですが納得がいきません。

質問者からの補足コメント

• 写真のスプレッドは12.80ですが購入時は0.89 それに12.8なら誰もしないでしょう

「FXのスプレッドについてなのですが、基本」の補足画像1

A 回答 (2件)

流動性低下に伴うスプレッド拡大の注意喚起は随分とアナウンスされていますが...

https://custom.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%8 …

時期と時間からいうとどこでもありそうですね。

昔は雇用統計で100pipsスプレッドが開くのは
普通でしたよ。ご質問の500倍以上ですね。

そのスプレッドの状態にある時、
約定させるかさせないかが、
(スリッページの許容度)
業者ごとに違うってことだ
と思います。

嫌なら他を使えばよいかと。
あまり変わらないと思いますが。
    • 1
この回答へのお礼

有難うごさいます。よく分かりました。無知でした。

質問内容が全く分からないので、納得いきません。

ほぼ100%あなたの誤解でしかありません。
    • 1