位置情報で子どもの居場所をお知らせ

これ教えてください!
お願いします。
英語だけのところは日本語訳お願いします

「これ教えてください! お願いします。 英」の質問画像

A 回答 (1件)

1 As far as

2 as long as
3 音に関する限りでは、このCDが私のコレクションの中で最もよいです。
4 太陽が輝いている限りは、太陽発電
は電気を作る。
5 As far as the eye could see
6 As far as I understood,
    • 0