人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

8年くらい前に両思いだったのにお付き合いできなかった男性がいます
次にいこうと彼と会わなくなったあと何度も頑張ってきたのですが誰かに会う度に彼が過りうまくいきません…
彼はおそらく彼女ができていると思います…
ここ最近寂しさや虚しさ自分の情けなさで夜な夜な泣いてしまいます……
なにか忘れられる方法はありませんか………?

A 回答 (3件)

女性が男性を忘れるには

素敵な彼氏ができたとき
ではないでしょうか??
ても、次になかなか進めない
ようですので、思い切って
忘れられない人に連絡
とってみたらいかがでしょうか?
今は彼女いないかもしれませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

あたたかいお言葉ありがとうございます
一応、会わなくなってから1年後にどうしても忘れられなくて連絡をいれたのですがメールが届きませんでした
きっとご縁がなかったのだと思います
昔のことなので美化されてるだけかもしれません
メールが届かなかったときに振られたのだと思っても受け入れられなくて私自身未練たらたらなのだと思います
これから会う男性にも失礼がないように忘れられるよう努めます

ないですね。

あなたの感情はあなたにしかコントロールできませんから。
それが出来ないなら心療内科に行くといいですよ。
とりあえず話は聞いてくれるし睡眠導入剤もくれるから夜泣く事なく寝れます。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
変な質問をしてしまい申し訳ありませんでした
読み返して私も他人に似たような相談をされたらそうのように返すと思います
ありがとうございました

本当に夜な夜な泣いてるのなら病院に行く方が良いよ。

情緒不安定なので。お薬を飲んだほうが良い。
    • 0
この回答へのお礼

確かに。的確な突っ込みありがとうございます
目が覚めました…!!!