アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。
お名前.comでjpドメインを契約しております。
WEBをWix、メールをGsuiteの構成にしたいと思っております。

お名前.comのMXレコードとCNAMEをGuiteの仕様にしてメールはGsuiteで使えるようになりました
が、WEBが見れなくなりました。

NSでWix指定のNSに変更した時はWEBを閲覧することはできたのですが
お名前.comでDNSのレコードを変更したせいで閲覧できなくなったのではと思っております。
AレコードをWIX指定のレコードを挿入すればドメインはWixに向くのでしょうか・・・・

素人なのでそもそも意味が分からないかもしれませんが、
ご教示頂けると幸いです。

A 回答 (1件)

そうですね。

お名前ドットコムのコンパネからMXはメールサーバへ、AレコードはWIXに設定する事になると思います。
WIXのマニュアルがあるのでご参考まで↓
https://support.wix.com/ja/article/%E3%81%8A%E5% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最高です!!
自分の意図も伝えられて良かったです。
頂いたリンク辿りつけられなくて助かりました。
AレコードとCNAMEをWIXの値に合わせれば良さそうですね!

お礼日時:2019/01/23 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!