アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

抜群のプロポーションとかスタイル抜群(同じか(^-^;)と言われてます、かたじけない笑
否定してますけど。男性何人かと、想いを寄せてる人は全身を上から下に1、2秒見てきたり、一歩さがって見てきます。それはなぜです
か?自意識過剰な露出は恥ずかしくてしてません、できません(汗)特に、
好きな彼が話す距離まできたあといつも一歩さがって見てくるのがめちゃくちゃ気になります。いい意味かな...

質問者からの補足コメント

• ちなみに今日は一歩さがって太ももじーっと見てました。脚は出してなくてスキニー履いてました。

A 回答 (2件)

それは、好みのタイプで、今日もイイね、いつ見ても 誘惑に負けそう 

が、本音ですね。それをグッと我慢するのが 男の礼儀。彼が 羨ましい。
何だかんだと言っても、男は 女性が好きなんですから。
    • 2
この回答へのお礼

思わず下がってるならうれしいです、なるほど。ありがとうございました。会話はリラックスしてくれてるのでいつか両想いをめざします。

まあ脱がせたらどうか、と思ってるのでしょう。

• 2
この回答へのお礼

一瞬で妄想してるんですね、そっかー