出産前後の痔にはご注意!

ミスター金城に未成年だけで泊まるために
親の承諾書をプリントアウトしたいんですけど

ローソンやファミマでできますか?

A 回答 (2件)

はい、スマホはお持ちですか?

こちらでアプリをインストールしておいて
http://www.sharp.co.jp/multicopy/prsm/

承諾書のデータ(PDF)をスマホに保存しておいて、先のアプリでプリントします。

承諾書はこちら
http://mrkinjo.jp/wp/wp-content/themes/mrkinjo/a …
    • 0

コピー機がプリントアウト出来たら出来ると思いますよ。

家でプリントアウトした方が良いですよ。
    • 0