プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シングルマザーの方の悩みって何ですか?

A 回答 (3件)

お金の事ですね!


母子手当てが貰えるうちに貯めといた方がいいですよ!大学にお金かかるので!母子手当を10万ぐらい貯められてれば最後に苦労はしなくてすみますし子供に奨学金借りさせることも無くなるので悩まなくてすみますよ!ちなに私は、子供が大学行くと思わなかったので、貯めてなく!中学最後ぐらいに行きたいと聞きそこから10万貯金初めて1年分した出してやれなく奨学金を借りさせてしまいました。凄く申し訳なく後悔してます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりお金に関してなのですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/06 19:40

一人で全てを背負う事。


娘達の将来。
大学のお金、払えるかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

孤独はつらいし、不安ですよね。
お金の問題はみなさん必ず付いてくるみたいです。

お礼日時:2019/02/06 19:41

公演を聞いたことがありますが、やはりお金と言ってましたね。

請求に対応する順位を決めているそうです。腹立ちましたね。やっぱわかってて無視してんだと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供のために無理をするシングルマザーの方は多いと思います。
自分を捨ててまでは辛すぎます。

お礼日時:2019/02/06 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!