アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人が見ていない所でサボる人、人が見ていないところで見られたくないようなことをする人は、
どういう性格や心理ですか?

A 回答 (3件)

性格や心理の問題でなく、普通の事。



人が見てるとこでサボる馬鹿はいないし、人に見られたくない事を人前でする奴もいない。

当然です。
    • good
    • 0

人が見ていない所でサボる と言う事は その人は サボる事に対して罪悪感をちゃんと持ってる良識のある人 だと思います。



もし 仮に 仕事をサブる事が悪い事ではない。と思っていたら 堂々と人前でサボると思うからです。

人が見ていないところで見られたくないようなことをする人については No1でじ回答された方と同じ意見です。


なので ごく普通の人だと思います。b
    • good
    • 1

私は人が見ているところで鼻をかむことができません。

なので、いつも人がいない家の中で鼻をかみます。

理由は鼻をかむ音が変で恥ずかしいからです。

性格や心理としては、恥ずかしがり屋や恥ずかしいと感じるからです。

他にも心理はあると思うので、一意見として。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!