アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までに、転職回数11社、現在12社目で、入社したばかりですが、給料は安く、配送の仕事で重労働(小学生低学年くらいの体重の重さを階段で3階まで持っていきます)おまけに、原因不明の手指が曲がらない状態が続いている事と、これはどこの会社に入ってもそうなんですが
転職回数が多いからか、履歴書の内容を社員全員に言いふらされ、周りから白い目で見られる事が多く、周りとのコミュニケーションが取りづらく、すでに辞めたいです。
年齢からすれば、次はない崖っぷち状態と言う事は
分かっていますし、いい歳して甘えの気持ちがある事も
分かってはいるのですが、辞めたい気持ちが強くなる一方です。
毎日、眠れなく辛いです。
これから先の事を考えると、不安だし楽しい事なんて一つもないんじゃないかと思ってしまいます。
いっその事、死ねたら楽になれるのにとも思いますが
その勇気もなく、情けない自分が嫌になります。

A 回答 (4件)

寒いからそんな暗い気分になります。



身体を温めて、自分を大切にしましょう。
独身ですか?

私は40代半ばまで独身で働いていたので
そんな気分になることもありました。

ばたっと出会って、初対面から恋におちて。
出会って7か月目に結婚しました。

人生何をやっても、何かの不自由さはあります。
今それなりに幸せでも独身時代の自由さを
懐かしく思い返します。

重いものを持つ時、気を付けて。
釈迦に説法ですが、下記を一読初心に戻って。
https://www.lifehacker.jp/2018/03/how-to-move-fu …

血行が悪いのではないですか?
スワイソー健康法をお試しください。
腕を振って後ろに振るとき息を吐きます。
朝晩5分でもやると手や足が温まります。

音楽を聴きながらリラックスしてください。
自分を大切にできるのは常に自分だけです。
あなたはかけがえのない人です。
    • good
    • 1

転職が11回なら、驚くほど多いとはいえないとおもいますよ。


気にしないことですね。
ただ、重いものを何度も運んでいたら、体を痛める可能性があります。
体に注意したほうがいいと思いますね。
    • good
    • 0

辞めて転職13回目になるのもあなたの自由(社員全員に知られ、周りから白い目で見られるのは仕方がないし、根気がないからもうすぐ辞めると思われるでしょうね)


楽な仕事は今後更になくなると思うべし。
    • good
    • 0

仕事とは、継続こそ力なりです


あなたも、そこで継続すれば
また、あなたの次に、後輩が入ってきます
次第に楽になっていきます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!