親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

貧血のことで2月に病院に行くんですけど
その行く日は親の行事と重なってて
入り口に親が保険証だけ預けて私だけ残して親は出ることは可能ですか?
はっきり言うと一人で病院に残って診察を受けてもいいですかということです
ちなみに私は未成年です。
中学生です

A 回答 (1件)

勿論問題なく診察してもらえますよ

なんなら一人で保険証を持って
病院に行っても診察してもらえますよ
    • 0
この回答へのお礼

本当でしょうか!?
なんか投稿した後保護者がいないとだめというサイトがおおくて