プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ職場の人を好きになりました。
いつも優しくしてくれて、気を使ってくれて大好きです。
だけど、告白する勇気がなく、同じ職場なのでフラれたら仕事しずらくなるし…
ずっと気持ちを抑えたままいるのも辛いです。
どうにか振り向いて欲しいです、どうすればいいですか?
働いてる職場可愛い子多くて、でも私は全然可愛くなくて。
21歳なんですが1回も付き合ったことがなくてどうすればいいか分からないです。

A 回答 (1件)

なつぽんぽんさん こんにちは。



なつぽんぽんさんは いつも優しくしてくれて、気を使ってくれる。 だから好きになった。って事で良いですか?

であるならば 同じようにしてみたらどうでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
忙しくて休み取れない時とか代わりにやっとくから休憩行ってきなよとか何時も優しくしてくれて。
何かお願いしてもやな顔せずやってくれたり凄くいい人なんです!

優しくとは例えばどういうことをしたらいいですか?

お礼日時:2019/01/24 04:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!