プロが教えるわが家の防犯対策術!

お股から粘っこいお汁がジュジュって出て、
パンツについて乾くと、
パンツに茶色の染みが付きます。
お股から不思議な匂いがします。

どうしたらいいか?

質問者からの補足コメント

  • 三十路の独身処女です

      補足日時:2019/01/24 06:54

A 回答 (3件)

オリモノや悪臭


病の疑いも有ります

違和感が有るなら、
婦人科受診した方が良いですよ
    • good
    • 2

経血が混ざっているんでしょう。


不潔にしてるから臭う。
    • good
    • 1

なにか変な遊びした❔


病院へ若い女の子ならはやく
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!