アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とよりを戻して2ヶ月です。
彼氏が小さい嘘をついたり隠し事が上手いタイプなので信用できません。
ただ、好きで一緒にいる時は楽しいんですが、
会えないときだと信用出来なくて怒ってしまいます。
そして先日その事で大きなケンカをしてしまいました。
そこから彼氏が私に対して冷めた気がします。
会いたいとか好きとか言ってくれてたのが、
全然言ってくれなくなりました。
しかも、よりを戻してからは毎週会えてたのが
今週から3週間くらい会えません。
不安で不安で仕方ないです。
誰かアドバイスをよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

結局よりを戻してもあなた方の信頼関係は出来てないので、ケンカを恐れずに本心でぶつかり合い、沢山話し合っていく事ですね。


そこまで本音でぶつかっても、彼を信用出来ない、彼が嘘を付くならこの先も無理です。
彼の気持ちを探ってるだけなら何も進展しませんよ⁈
    • good
    • 2

信じられない人と寄り添い生きることは無理ですよ

    • good
    • 1

嘘をつく人とわかっていてより戻したんだから我慢するしかない

    • good
    • 2

そんなヤツとは



キッパリと
今すぐに
とっとと
大至急に
別れるこったッ!

グダグダしていても
イイ事は
何にもないッ!

間違いないッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!