プロが教えるわが家の防犯対策術!

平岸のフランドール亡き今、ものすっごく甘~いバターケーキを食べる機会がなくなってしまいました。

どうにかして甘~いバターケーキを食べたいのですが、どこに売っているか教えてください。

できれば平岸のフランドールのようなバターケーキが食べたいです。(フランドールは1個食べるだけで十分な満足感が得られるようなパンチ力のあるケーキです。)
【フランドール】
http://www.stv.ne.jp/tv/dosanko/tokushu/020819/0 …

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは、はじめまして(^^)


札幌在住です。
バターケーキ、最近あまり見かけなくなりましたよね。。

色々調べてみたのですが
小樽の「銀の鐘」というお店に
バターケーキがあるそうですよ☆
ただ、「ものすっごく甘い」バターケーキかどうかは
自信ありません(^^;
今のケーキって甘さ控えめのものが多いので
質問者さんには物足りない甘さかもしれませんが
よろしければお試しください(^▽^)

※余談ですがフランドールなくなっちゃったんですね・・
昔平岸に住んでいたのですが今は別な所に
住んでいるので全然知りませんでした!
いつか食べてみたい!と思ってただけに、残念です。。

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ho …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってスミマセン。
食べて感想を書きたかったのですが、教えていただいた店に行く機会がなかなかありませんでした。

でも必ず行きます。

お礼日時:2005/01/14 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!