ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

海外で病気や癌の研究者として働けますか?

質問者からの補足コメント

• どういった会社に入ればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

【2017年製薬会社世界ランキング】売上高トップはロシュ ファイザーは2位後退 3位はノバルティス

https://answers.ten-navi.com/pharmanews/13709/
    • 0

40シーベルトの放射線を浴びた人には無理なんでは?、

今生きてるのが不思議なんで、脳細胞も相当にダメージが有るのでは?、
放射線医学の臨床材料としてなら受け入れて呉れる処は有るかも知れませんね、

研究などとは烏滸がましいですよ。
    • 1

> 海外で病気や癌の研究者として働けますか?

英語もできない、大学も卒業できない、論理力もない
(40Svの被ばくで生きているということや、1分間に1Sv放出される機器で
40Svの線量を受けたという状況に疑問をもたないこと)
から判断すれば、無理。
    • 3