【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

Gmailに全部英語で書かれたメールが届いたのですが無視して良いと思いますか?

A 回答 (4件)

内容を全部読んでから判断するのが良いに決まってる。



後は、時間と労力との相談で決めるしか無い。
    • good
    • 0

あなたに英語圏の親しい友人がいないなら無視すれば?


どっちみち中身がよく分からないんだから、無視せざるを得ないでしょ?
    • good
    • 0

翻訳してみれば良いだけじゃない?


https://translate.google.co.jp/?hl=ja
    • good
    • 0

さ~、発信者と内容を読んでみないと分からないのでは?


日本人なら誰でも英語は中学で習ったでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報