痔になりやすい生活習慣とは?

私は普段5人(私、A、B、C、Dとします)で昼お弁当を食べています。
今日、B、C、Dが部活の関係などでお昼いなくて、私も体調不良で休んでしまいました。
その子は1人になってしまいます。

まだそこまで仲良くなれてなくてお互い気をつかっている状態です。

何も言わないのもあれだし…。
1人で食べたのか、他の子と食べさせてもらったのか、聞きたいけど、「今日休んでごめんね、お昼1人になっちゃった?」って聞くのはうざいですか?

質問者からの補足コメント

• もっと遠回しな聞き方、ないですかね?

A 回答 (1件)

うざくないと思います。

気にしてあげることはいいんじゃないですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。