教えてください。宅建の申し込み用紙はどこでもらえるのでしょうか?
期限が近いので焦っています。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

下記URLに各都道府県の申込書配布場所一覧があります。

御参照あれ。

参考URL:http://www.retio.or.jp/siken.html#sikenyotei
    • 0
この回答へのお礼

すごくわかりやすいもので感謝します。ありがとうございます。

不動産協会にあります。

各市町村にあると思いますが・・・。
    • 0

市役所などの建築関係の課の窓口に大量に置いてあるのを見ましたよ。

• 0