プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場で前まで仲良かった人に避けられてる気がします。その人は私と二人きりになると特に会話をしてくれなくて、誰がいると私とも会話してくれます。彼女の席の近くが職場でのたまり場になってるのでよくそこに皆で、集合するのですが、これからそこにいくかどうするか悩んでます。
いきなり行かなくなると人間関係を悪くしてしまう気もするし、何かいいアドバイスを宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

• ですので、ハッキリもう近くに寄らない方がいいのか悩んでいます。

A 回答 (1件)

好かれているなら、2人の時は話が弾むが、誰かが横にいるとほとんど話さない、と言うのが職場のパターンです。

その逆ですから、たしかに避けられているのでしょう。
その集合は、職場内の事ですから、単なる職場の仲間、同僚としての集まり、会話ですので、
割り切ってお付き合いするしかないのと思います。
    • 0