アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活アプリで婚活中の男です。
30代後半から40代前半の女性からいいね!が毎日たくさん来るのですが、
中には若く見えて綺麗な女性もいます。
一応子供が欲しいので、基本的に35歳までの女性を希望しているのですが、
(マッチングしたり実際合った人もみんな35歳以下です)
結婚対象とは別に、「やる」ことを目的に別枠で希望対象外の女性と仲良くなるのはありですかね?
ちなみに40前後の女性と結婚する気などサラサラありません…

A 回答 (16件中1~10件)

そんな事をこのサイトに載せて質問してる人がいいね貰ってる事が心外です。


あなはもしかしてバカですか?
    • good
    • 2

子どもが欲しければ、30過ぎはやめておいた良いです

    • good
    • 1

あなたは普通の思考


男のほとんどは、同じような考えですよ
    • good
    • 2

婚活女子は簡単にやれるそうです。

    • good
    • 0

顔写真みてきれいなら会ってみたらどうでしょうか。


相手を好きになったら子供はもういいと思うかもしれません。

遊んでいいかということなら
婚活サイトで本気で結婚したいならやめたほうがいいでしょう。
サイトでそいういうことをしているとあなたの心の姿勢は必ず反映していくのだと思います
そしてそういうことをしているあなたは人生全体にそんな心が反映していくでしょう
    • good
    • 0

別にいいんじゃないですか?


相手もセフレで納得するのであれば!

いい大人だから、どういうつもりなのかは相手に知らせる必要があるとは思います。
    • good
    • 0

婚活アプリを使って って言う時点から問題なんですよ 笑


それなりの人は婚活アプリだなんて使わないですよね
    • good
    • 0

別にいいと思うけど、


何かのミラクルでババアが妊娠しはって、出来婚ってなことにならんようにな(笑)
    • good
    • 1

うわ!



はたから見て、最低最悪のキモ男ですね。
相手の女性かわいそー。

まずおっさんが、他人にする質問ではない。
自分の行動の責任くらい自分で取れよ。

まあ知り合いの例からアドバイスしましょう。

あなたのいうこと実行した男性を
ヤリモクとして通報。
強制退会にしたあと、他サイトでも見かけたということで
ハンドルネームと年齢、他をネットで拡散してました。

でもご自身のことなので
やってみて、何かしらの経験をしてみるのもいいかもしれませんね。www
    • good
    • 1

うん、言いたいことはよーくわかりますがね、


よく考えて見てください。
そんなおばさんでも初めて会う日にやらせてくれないですから何回か会ってからだと思うのです。
それまでの飯代や時間を費やして抱くほどの女なのかということやね。
それならソープ行って若いおなご抱いた方がいいと思わんか?
なあ?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!