アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前中出しされて妊娠するかもと不安です。。


今まで10人以上の方と生で外出ししたことあるのですが、1回も妊娠したことないです。

妊娠しにくい体質なんでしょうか??

だとしたら妊娠の可能性は低いですよね??

A 回答 (3件)

人は排卵のタイミングでなければどんなに中出ししても妊娠しません。


膣外射精で過去1度も妊娠していないと言っても、それがすべて排卵のタイミングだったと言えないなら、妊娠しないタイミングでのセックスだったから妊娠しなかっただけども言えるのです。

どんなセックスをしたかより、いつセックスをしたかが妊娠を考える上で必要な情報になります。
    • good
    • 1

中出しと外だしでは


妊娠の確率もかなり変わってきますし
妊娠の可能性の方が高いです
妊娠するのが嫌ならしっかりと
避妊具を付けてもらいなさい
    • good
    • 1

>妊娠しにくい体質なんでしょうか??


それは知らない
確かに外出しでも妊娠するかもしれないですけど
当たり前のことですけど中出しより可能性はかなり低いです

中出ししたら案外一発で出来たりして
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!