プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、
会社でコンピュータ資産の管理(ハードウェア、ソフトウェア、ETC)をするのに、よさそうなソフトをさがしています。

何かお分かりの方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

motexのLanScopeCat3


http://www.motex.co.jp/product/cattop.shtml
などはどうでしょうか。
ただ標準パッケージで資産管理、アプリケーション稼働管理、ファイル操作ログ、プリントログ管理が含まれているので、本当に資産管理のみが必要でしたら、別のもう少し必要機能を選択できるものを検討したほうが良いかもしれません。

(株)ハンモックのAsset View
http://www.hammock.jp/index.html
    • good
    • 0

資産管理ソフトは以下に示す通り多種多様です。


予算、要件(何をどのように管理するのか)、環境(サポート体制)等から選択されてはいかがでしょうか?

http://www.e3net.co.jp/altiris/index.html
http://pallet.jalinfotec.co.jp/product/pallet/so …
http://www.necsoft.com/soft/assetscan/
http://www.microsoft.com/japan/smserver/
など。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

結構な値段するんですね。

お礼日時:2004/11/26 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!