アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文失礼します
私の祖父は去年の2月にインフルにかかりなくなりました。その際病院に入院しており、あとは本人の力しだいとい者に言われました、それを聞きならば次の日にお見舞いに行こうと言っていました、その日の夜夢に祖父が出てきました、何かを喋る訳ではなくほんとに出てきました。親に話したら不謹慎になると思い言えず、そのまま学校に行きました。この日の学校は昼で終わったので親にお見舞いに行きたいから迎えに来てと言ったら両親がないておりどうしたと聞いたところ祖父が亡くなったとの事でした、この夢はやはり祖父が亡くなる前にあいにきてくれたのでしょうか?私には兄がいるのですが私達兄妹を目に入れても痛くないほど可愛がってくれていました。もうすぐ亡くなって1年になりますが未だにふとした時に思い出します、皆さんもこんな体験ありますか?

A 回答 (2件)

挨拶される人は結構いますよ。

良かったですね。
時々思い出してあげると喜びます。
    • 2

同じような経験をしました。

私が第一子の臨月の時に祖母が亡くなりました。
祖母は最後まで私の子供を一度抱きたいと言ってましたが、出産の1週間前に亡くなってしまいました。
出産時出血多量で私は生存確率30%と言われ生死を彷徨いました。なんとか一命を取り留めた晩にベットの右上にお婆ちゃんが立ってました。
凄く穏やかな顔をして私を見てました。と言っても私の体は管だらけだったので真正面から見た訳じゃないんです。
でもお婆ちゃんだ!って分かりました。
気のせいだとか、たまたまだと言われてしまえばそれまでですが不思議な事は起こり得ると思います。
物理的に科学的に説明がつかない事に遭遇できたなんてなんだか嬉しく思えます。
良い思い出として大切にしで下さい。
    • 2