プロが教えるわが家の防犯対策術!

カップルが電車で話さないこと

こんばんは。
自分は7年交際している彼女がいます。
彼女とは家が近いためデートをするときは電車で待ち合わせることが多いのですが、会っても挨拶を交わすだけで会話をすることがありません。
大概はお互いに音楽を聴いているか寝ているかです。
話さない理由としては付き合いが長いため、お互いをよく知っているので話す必要性がないのと話題がないのに移動時に無理に話をしたくないからなのですが、周りからしたらおかしなことでしょうか?
客観的に意見をお願いします。

A 回答 (2件)

お互いに不満がないなら、その距離感で充分なのではないでしょうか。


人がみなちがうように、お付き合いの形も色々あって良いと思いますよ。
もし、大事な時に大事な話をしずらいくらい会話がないとなったら、ややこしいとは思います。
    • good
    • 1

電車は近くに人がいて


静かだったりすると
話しづらいですよね。

黙ってるカップルは多いですよ。
何とも思いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!