プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グダグダすみません。
明日また学校かと思うと憂鬱です。

A 回答 (4件)

私も明日が来るのが憂鬱。

でも、こんなに夜更かししても
朝6時半には起きて、朝食とお弁当を作るのです。

それが人生よ。頑張らずに、自分の好きなことを見つけて。
自分を大切にしてね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはようございます
ありがとうございます。

はい!頑張らずに頑張ります‼

お礼日時:2019/01/25 06:05

わかるわかる


僕も明日また仕事かと思うと憂鬱になります
行く前から帰りたくなります(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ご回答ありがとうございます。
私も今から行きたくないです。。
明日、お互い頑張りましょうね!

お礼日時:2019/01/24 22:52

どうしたんですかー!


そんな後ろ向きな気持ちになる事もありますよね~
憂鬱だけど、逃げられないから腹をくくる…ですけどね…
明日は金曜です!私は金曜が1番好きです♪1日頑張ればお休みなんですから♪という事で、明日お仕事頑張ってきますね!お互いに頑張りましょうね~♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ご回答ありがとうございます。
前を向きます‼
とうふうかーさんもお仕事頑張ってください!

お礼日時:2019/01/24 22:47

ツイッターに書くほうが良いと思うけど。


こんなところで、そんなことを言われても・・って感じだね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。ツイッターやってないです。ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/24 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!