アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメのタイトルがわかりません

多分東京グール一期がアニメ放送されたぐらいかその前の時期なのですが
・主人公が5.6人の男女
・黒い影か空気が侵食し人間や建物を腐るか黒くなる
・島に秘密がある
・たしかロボットか兵器があったような…

深夜にあったアニメで怖かった思い出があります。モヤモヤして眠れません(T . T)
教えてください!!!

A 回答 (1件)

2014年春アニメで、2クール全24話の『M3-ソノ黒キ鋼-』では?


http://m3-project.com/

東京喰種トーキョーグール[1期]は、
同じ年の夏アニメ(7月スタート。1クール。全12話)なので、
この作品の後半(13?~24話)と被っていますね。
(一部の地方局とCSは5月から。BSは夏から遅れて放送開始)

※添付動画は、公式配信PV(視聴合法)
-------------------------------------------
※こちらも
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
-------------------------------------------
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それです!!!ありがとうございます!!
小さい頃に見て怖かったイメージが強すぎてタイトルが全く思い出せなかったんです笑

お礼日時:2019/01/25 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!