アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国のレーダー照射の件で、韓国が隠したいのはこれなんじゃないの?
北朝鮮と瀬取りしてる所を見つかったから。
何が人道支援だよ。(笑)
国連安全保障理事会の北朝鮮制裁委員会に通報してやればいいんだよ。

「韓国のレーダー照射の件で、韓国が隠したい」の質問画像

A 回答 (5件)

日本のEEZ内で韓国の軍艦は国旗を掲揚していなかったと言う事ですから、やましいことを行っていたと言う想像は当然出てきて


当たり前です。
既に日本側が最初に公開した映像でも国旗を掲揚していない事が確認出来たと思いますので、世界の軍事関係者や政府関係者が
どう見ているのかと言う所が注目ですが、韓国側は墓穴を掘っているのに気付けない程レベルが低いと言う事だけは曝してしまった
と言う事でしょう。
だから今度はP3Cが高度60mとかデタラメな事を言い出したり、映像(まだ観ていないが)を公開とは言うが加工する時間は十分
あったし、バカ丸出しですね。
P3Cがアメリカ軍所属なら平謝りだったのでしょうが、反日正義の国ですから何でもアリですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ホントその通りだと思います。日本はあまりこのまま深入りすると上手く利用されそうな気がするので先日この件を打ち切った判断は正しいと思います。

お礼日時:2019/01/25 10:45

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190124-0000 …
少なくとも、ここに貼付されている画像は韓国海軍の艦船ではないね
ミスリードを誘発するような行為はいかがなモノか?

制裁破りの疑いに関しては、かなりグレーだけどね
    • good
    • 0

然し謎の多い事件ですね、当然悪い事をしていて日本を敵対視している事が明らか。


ましてそこは日本の排他的経済水域であり日本に報告の義務はないのかな、同盟国であれば当然だと思うが悪い事をしていれば追い払いたくなるのも分かる。
結局ダメな国で日本の敵です、それを念頭に自衛隊を出さないとダメですね。
竹島を即時奪還して完全に敵国としましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

文大統領になってからの韓国は下品な国になりましたな。
そういう国の堕ちていく様を高みの見物といきましょうか。

お礼日時:2019/01/25 13:48

あと、万が一どころか億分の一の可能性なんですけど・・・、



実は日本人の拉致被害者が逃げるところを、北からの依頼で捕まえていたとか。
あの国が「人道的な」を強調するのは、「非人道的」であること。

乗組員3人と収容した遺体1体って・・・、すぐに引き渡すの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。すでに韓国の憲法から北朝鮮に対する敵対条項を削除したらしいから、もはや韓国は中国、北朝鮮側と見た方が良さそうですね。どうせ上手く利用されるだけの軽い国になるだけなのに。

お礼日時:2019/01/25 10:48

海警の艦艇と軍艦ですから、瀬取りできるような資源は積めないし、北朝鮮のは数十トンの木造漁船ですから大したものが詰めるわけではないので物資の瀬取りではないでしょう。



怪しいのは人的交流(脱北者の収容とか、スパイの受け入れ)か、高価な物品の取引(麻薬とか金、偽ドル)でしょうね、文在寅は共産主義者で従北政治家ですから、北朝鮮制裁の裏をかくようなことをやっていたと考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。おっしゃる通りですね。
何か見られては具合の悪い事をやっていたに違いないし、恐らく今後も続ける意志があるから見られたくなくて執拗に低空威嚇飛行をするなと言っている様な気がします。

お礼日時:2019/01/25 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!