アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

救い用のないダメな人間って何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 恋愛関係、殺人事件以外で

      補足日時:2019/01/25 02:21
  • 努力の方向が間違っているというのは具体的に何ですか?

      補足日時:2019/01/25 02:33
  • すごく理解できました
    ありがとうございます

      補足日時:2019/01/25 02:40

A 回答 (8件)

努力が足りない


努力の方向が間違っている

このどちらか、もしくは両方。
    • good
    • 0

他人に感謝することができない人間。

    • good
    • 0

表面で判断できない場合もあるので、注意



セザンヌ(画家)は「救いようの無い落伍者」と言われていました
しかし彼は「目的に到達するまでには、勇気が必要なのです」
「私は毎日進歩しています」と言い、ついに大成しました

喜劇王チャップリンが登場する映画の主人公は
救い用のないダメな人間
しかし、実は違う
    • good
    • 0

姦国の大統領

    • good
    • 1

アルコール依存症やギャンブル依存症がひどくなった為に、人に迷惑をかけてしまった人間。

    • good
    • 0

おガンコで、ヒトの意見を聴き入れることの出来ない状態にさせられっちゃう、



傾けるミミ、傾聴の出来ない心の状況下にあるカタ。

がんこイッテツも、
イイコトばかりじゃないですタイ。

( ´Д`)=3(︶^︶)(ToT)/~~~
(°ー°〃)
    • good
    • 0

>努力の方向が間違っているというのは具体的に何ですか?



効率的な手段を採用せずに非効率的な手段を採用していたり、そもそも逆効果なことをしていたりとか、していませんか?
    • good
    • 0

居ません・・



産まれてきた事で 必ず誰かの役に立つ・・

他人にで無くても 祖先の出来なかった事を 引き継いでるので 産まれてくるのだから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!