親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

会社の給料日が今日何ですが先程ネット銀行で確認した所、振り込まれてませんでした‥どのタイミングで言うべきですか?言い辛いですよね

A 回答 (4件)

「今日」って、25日支給ってこと?

だったら、銀行でデータ処理を済ませていたとしても、口座に反映(振り込み)されるのは
 25日(支給日)の窓口営業開始時間(午前9時ころ)
と云う仕組みになっているから、日付が変わってすぐチェックしても入金していないのは当たり前なんだけど・・・
    • 2

午前2時に質問を出してるけど 少なくても午前9時に確認してからにしたら

• 2

25日支給であれば、朝の8:45頃です。

• 0

今日です

• 0