アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春に生まれる予定の赤ちゃん名前を考えています。
男性で「晋」というお名前の方がいらっしゃいますが、一般的な読み方を教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

「しん」



同級生にいました。
一文字名前はかっこいいので好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
自分ではそう読むものと思っていました。

お礼日時:2019/01/25 13:58

すすむ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
やはり、多いのですね。

お礼日時:2019/01/25 13:57

あき・くに・しん・すす・すすむ・ゆき



すすむ、が多いですね。
あと中国の古代の国名ですが、中国の方ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
いろいろな読ませ方があるのですね。子どもが嫌な思い?をしないよう、多い読ませ方がいいと思いました。
日本人です。

お礼日時:2019/01/25 13:56

すすむ です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2019/01/25 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!