プロが教えるわが家の防犯対策術!

huaweiのタブレットを落としてしまって中の液晶がおかしくなって画面が全く見えなくなりました修理に出す前にラインのアカウントなど設定したものを覚えていないのでパソコンや他の端末に落とした方の画面を映して操作することは可能ですか?

A 回答 (3件)

HDMIなどで外部に出力するにも、画面をみて操作しなけばいけない。


そもそも、タッチパネルだから、画面がタッチして動作しなければいけませんけどね。
よって、操作は無理だと思っている方が無難でしょう。
    • good
    • 0

画面が全く見えなくなったのならPCへの転送処理もできないでしょう。


修理が高いので新たに買う(そのとき店の方でバックアップできないか尋ねる)
    • good
    • 0

設定がわからないものを他の端末で復旧できるなら僕でもあなたのLINEのアカウントを乗っ取れることになっちゃうませんかね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!