プロが教えるわが家の防犯対策術!

これっていじめですか?

「これっていじめですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

いじめです。

私もおなじような目にあいました。ジャイアンなんて実際にいたら極悪人です。
    • good
    • 0

のび太「一発ギャグですべった・・・」



イジメではないですね
    • good
    • 1

いじられているのです

    • good
    • 0

それっぽいですね。

    • good
    • 0

これだけ見ると虐め

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!