痔になりやすい生活習慣とは?

仕事終わりのまだシャワーを浴びていない私のあそこを舐めまわされます。衛星的に大丈夫なのでしょうか。またしょっぱいといわれたのですが病気でしょうか?

質問者からの補足コメント

• 病気になるとしたらどんな病気でしょうか?
    あとそのなる病気は確実になりますか?

A 回答 (3件)

不潔だと思いますが…

命に関わる病には成らないでしょ

汗や尿じゃない?
大腸菌も有りますよ
性癖なら仕方ないですよね
    • 1

そんなことで病気になるようなら、入浴できない人はどうなりますか?

あなたにはどんな菌が繁殖しているのでしょう?
大腸菌なら彼も持ってます。
それこそトイレのドアノブの方が余程汚いしょう?
    • 0

はい、病気になります。

貴女もシャワー位浴びたら?

彼は妖怪垢ナメなの?
    • 0