プロが教えるわが家の防犯対策術!

電子レンジで焼きドーナツ。

バレンタインにシリコン型を使って焼きドーナツをつくりたいのですが、一人暮らしで電子レンジしかないためオーブン無しのレシピを探しています。検索するといろいろ出てきますが、美味しく作れるレシピをご存知の方は教えてください

A 回答 (3件)

ドーナツは本来揚げるものです。


電子レンジなら蒸しパンのようになってしまいます。

フライパンで作る焼きドーナツもありますよ。
レシピサイトで調べてください。
https://cookpad.com/search/%E7%84%BC%E3%81%8D%E3 …
    • good
    • 0

炊飯器でケーキ作れるので楽ですよ。


電子レンジもオーブン機能ついてるの有るから安いのでも古いのでも出来ますよう。キット買った方が安く美味しく出来ますよ。レシピは何回も作ってる方向けなので
    • good
    • 0

揚げドーナッツにすればよいのでは?


フライパンがあればできるよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!