アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

go to the nurseってどういう意味?
多分、保健室に行くとかそういう感じだと思うけど、あってますか?

質問者からの補足コメント

  • 場面としては、学校で。
    というのも、教科書に出てきていたので( •̀ㅁ•́;)

      補足日時:2019/01/25 12:01

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

nurse room/health room で保健室になります。

    • good
    • 1

看護師さんの所に行く



とかそういう感じでいいと思いますよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!