アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ブロックする奴が嫌い」と質問してる人に回答したらブロックされました。

これはどういうことなんでしょう?

A 回答 (3件)

No.1です。

お礼に回答します
申し訳ない。私はこのカテゴリ内の情動的な質問には
よく回答してますがシステム的な事には
ほとんど回答してません
私自身このサイトのシステムに詳しくない為です

お役に立てず申し訳ない
    • good
    • 0

お話ししたくないから、です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

だって知りたいと思わない?何故そこまで詳しいかw

お礼日時:2019/01/25 14:15

貴方が質問に関係ない回答してたからでしょ


嫌いとは主張されてませんでしたよ「何故?」って
問うていただけです
他人の劣等性を指摘して遊ぶなら事実誤認をしないようにしましょう

ついで言えばそのユーザーに「私ならいずれブロックされるだろうな」
という予感はしてます。勿論、貴方には即ブロックされると思ってます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴方のようなベテランをブロックするわけないでしょう‼少なくても私はしませんよ。

ベテランの人に聞きたいのですがちょっとこの質問に回答して貰ってもよろしいですか?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10944997.html

お礼日時:2019/01/25 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!