アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリコのショッピングローン今まで通ってたのにいきなり落ちました。
年収400 一人暮らし 賃貸マンション 現在月5万支払い 後払い11万(まだ返済期間じゃないです)オリコのみ利用しています。

変わったことは、
上のローンは無金利ですが、今回は初めて金利がつくローンで三月からではなく四月からの支払いに設定しました。

今まで通ってたのに何故?
全くわからず困ってます。
お知恵をお貸しください。

このままだと今回とは別にオリコや他の会社での医療ローンは組めないのでしょうか...?

A 回答 (2件)

限度額20万でそれを超えただけでは?

借りている総額は幾らでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

約67万円です。
ただ今はかなり返したので、48万くらいだと思いますが...。購入予定の品物は7万ほどです。
今度組みたい医療ローンが88万ほど...。

限度額とか総量規制はどうなんですか?

>このままだと今回とは別にオリコや他の会社での医療ローンは組めないのでしょうか...?
総量規制が問題なのならば、無理でしょうね。
今借りているどれかの借金が、新しく借りるのに十分な分なくならないと。
    • 1
この回答へのお礼

ショッピングローンは限度額はないようです!規制もないです( ; ; )
上限があるようですが、それは公表されてないようで詳しい方に計算してもらったところまだ余裕がありました( ; ; )