これからの季節に親子でハイキング! >>

X線回折装置で被ばくするってどういうことでしょうか?
X線を知らずに使っていたので。

A 回答 (4件)

はじめまして。

どこででしょうか?。。
会社?
でなければ、テクノロジー犯罪?
電磁波、超音波、赤外線、放射線、圧縮空気などを応用・武器化して
ターゲットの人を長期間に渡り攻撃し、
心身障害者にさせてるそうですが、
加害者も10分の一は被爆するそうです。
でも色々対応したりしてるので、
結婚して子供も産んで何ともなくいい暮らしをしてるようですが、、
常習犯、超強い攻撃をし続いてる人は、
後ろ頭の上のところが剝げています。
これを意識してる人は、植髪し隠してるようです。

テクノロジー犯罪は、目に見えない、証拠がない、証明できない
見えない犯罪、見えない暴力ですが、
目には見えないが写真、動画には写る攻撃もあるので、、
「X線回折装置で被ばくするってどういうこと」の回答画像4
    • 0

段々質問が「にんげんふしん」って人に似てきたね。

• 1

そういうオチが待っていたとは想像つかなかった。

• 3

あなたが一番分かっているのでは?

実際に被ばくしたのでしょう?
    • 2