プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が他の女の人と寝落ち通話をするのは浮気だと思いますか?

多い時はほぼ毎日しているみたいで、私には数回伝えてきたけどいい反応をしなかったからか伝えてこなくなりました。

A 回答 (5件)

「浮気」なのか?


そういう くくりではなく、
彼女である 貴女が許せるか
どうかの 問題だと 思います。

私なら イヤですけどね!!
    • good
    • 7

浮気からのあわよくば乗り換えを考えての行動ですね。

だって恋愛にルールは無いんですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恋愛は怖いです。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/26 15:14

そういう人いますよ。


それ自体、ウトウトしてとか、
疲れていて寝てしまったとか、
ネットで複数人でチャットしていても
そういう事はあります。
ただ寝落ちどうこうというより、
彼女がいるのになんで他の女性と
毎日通話してるのかというほうが疑問ですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんです、そこから問題ですよね。
私が寝るのが早いというのもあるかもしれないのですが、だからといってほかの女の人と電話するのもどうかと…

お礼日時:2019/01/26 15:14

浮気というより、頭おかしい部類だと。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

頭おかしい人だと気が付くことができてよかったです。

お礼日時:2019/01/26 15:12

間違いなく浮気ですね。

普通彼女である貴女にするはずなのを別の人とするのはおかしいと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ですよね…。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/26 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A